2022-04-19

「武道大会」まもなく開催!

  • A
  • A
  • A
 
 
雲垂最優秀の武人を決める大型イベント!優勝者は“雲垂皇室”の褒美をいただくことができます。七人一組の戦隊を組み、武道の頂点を取りましょう!

一、日程

エントリー、予選、トーナメント戦の三段階に分かれています。
※詳細時間や内容はゲーム内をご確認ください。
 

1.戦隊

イベントメニューで戦隊を“結成”、”参加”もしくは管理できます。戦隊結成には一定の”雲銭“が必要となり、1つの戦隊は5~7名のメンバーからなります。同一戦隊では同じ門派は最高で”2人“までしか入れません。
戦隊内で“5種類”以上の異なる門派が居る時、“戦隊バフ”が発動されます。イベント戦闘中はメンバー全員の“HP”、“物理防御”、“魔法防御”+10%(5種類の門派全員が出場の時のみ)。
 
※注意:イベントが開始すると戦隊を退出もしくは加入できなくなります!
予選、予選解放後、10分間の入場時間がありその間に入場する必要があります。
遅刻してしまった選手は、準備エリアもしくは休憩エリアで待機し、招待の方法で入場できます。
しかし、戦隊はすくなくとも3人準備エリアもしくは休憩エリアに居ないと次のラウンドの試合に参加できないので、ご注意ください!
いずれかのラウンドで戦隊人数が3人満たず、試合資格を失った場合、継続して試合を行うことができなくなります!
 

2.マッチ規則

淘汰戦は1ラウンド3戦で、順番ごとに3v3、5v5、1v1のモードです。2勝した戦隊の勝ちとなります。
トーナメント戦は1ラウンド5戦で、順番ごとに1v1、5v5、3v3、5v5、1v1です。3勝した戦隊の勝ちとなります。
戦闘前に戦隊隊長はその回の戦闘メンバーを指定する必要があります。指定しなかった場合デフォルトで戦力が高い順に出戦されます。
そのうち2回ある1v1のメンバーは重複して選択できません。2回の1v1と3v3に出戦するメンバーは重複して出戦できないので、慎重にお考え下さい!
 

3.イベント規則

予選はポイント制となり、合計6ラウンドです。全てのラウンドの最終勝利戦隊は2ポイントを獲得し、失敗した戦隊は1ポイントを獲得します。ポイントが同じ戦隊は、戦隊平均戦力によって順位が分かれます。
最終合計ポイント上位16位の戦隊は、トーナメント戦に昇給できます!
注意:トーナメント戦は敗者復活制です。エントリーしてなくても観戦できます。
 

二、報酬

優勝報酬:限定称号、限定乗り物·レア二人乗り:ユニコーン(30日)、1か月限定のステータス書(会心率+3%)、聖物の地図、玉龍の角
準優勝報酬:限定称号、1か月限定のステータス書(会心率+2%)、聖物の地図、玉龍の角
第三位報酬:限定称号、1か月限定のステータス書(会心率+1%)、聖物の地図、玉龍の角
第四-八位報酬:限定称号、玉龍の角
第九-十六位報酬:玉龍の角
 
『当ページ内容は参考となっております。実際の状況はゲーム内容をご確認ください。』

 

一覧へ