2023-12-26

【追記】装備強化の不具合について

  • A
  • A
  • A
親愛なる冒険者の皆様
 
いつも《AZUREA-空の唄-》をご愛顧いただき誠にありがとうございます。装備強化機能に不具合が発生していたことを確認しました。現在、原因の究明と調査のため、強化機能を一時停止しました。不具合に関しては現在修復済みです。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
 
▼追記(12/27(水)13:12)
Lv105右手武器の装備「強化」を行う際に、予期せぬ異常な高確率で【暴君】が生成される不具合が発生したことを確認いたしました。現在、一時停止していた強化機能を開放しました。ご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。対応として、キャラクターLv105到達後、不具合により、「強化」で右手武器に絶ステータス【暴君】が付いたユーザー様を対象として、絶ステータス【暴君】を右手武器の既存のステータスにランダムに変更いたします。【暴君】の代わりに変更されるステータスのレア度は普通もしくは希有になり、絶ステータスに変更されることはありません。予備ステータスに【暴君】が生成され、交換しなかった場合、予備ステータスのみを既存のステータスにランダムに変更いたします。また、不具合修復前にLv105右手武器に消費した「忘川石、煉器サイコロ·金、玲瓏サイコロ、雲札、雲銭」を返却させていただきます。お詫びとして補填アイテムを全ユーザーの皆様にお送りいたします。今後このようなことのないよう運営体制を見直してまいります。改めて多大なご迷惑、ご不便をお掛けしてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
 
 

今後とも「AZUREA-空の唄-」をよろしくお願いいたします。
《AZUREA-空の唄-》運営チーム
 

 

一覧へ