2024-03-13

3/14【メンテナンス】のお知らせ

  • A
  • A
  • A
親愛なる冒険者の皆様:
 
いつも《AZUREA-空の唄-》をご愛顧いただきありがとうございます。冒険者の皆様により良いゲーム体験を提供する為、メンテナンスを実施させていただきます。メンテナンス実施中はゲームが強制終了される場合があるため、プレイ時間にご留意頂きますようお願いいたします。作業状況により、終了時刻が多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。メンテナンスご協力のお礼はメンテナンス終了後メールで配布いたします。ダウンロード中に「ネットワークエラー」と表示され、更新できない不具合が発生した場合、解決法として「再試行」を数回押していただくと無事に更新できます。
 
◈メンテナンス予定時間◈
3月14日(木)午前10:00-15:00
 
■一部の修正内容
・一部不具合の問題を修正しました。
・一部テキスト文字を修正しました。
一部眉毛の並び順が実際とプレビュー表示と一致しない不具合を修正しました。
 
■フレンド上限追加
メンテナンス後、フレンド数は最大500人まで拡張できるようになります。以下の仕様変更が行われます。
  1. 初期状態フレンド上限50人→100人
  2. 会員雲錦V到達で+50人→+100人
  3. 会員琉璃Ⅲ到達で+50人→+100人
  4. 会員金珠Ⅲ到達で+100人→+200人
 
 
◆中心世界「ギルド戦」開催

皆様により良いゲーム体験をご提供するため、ゲームバランスを鑑みて、今回のクロサバギルド戦は以下の中心サーバーで実施されます。今後のクロスサーバーイベントの参考とさせていただきます為、ぜひ皆様のご意見・ご感想をお寄せください。4週間で1シーズン、最初の3週間は本サバギルド戦で選抜を行い、4週間目に中心ギルド戦を3試合行います。
 
▼参加サーバー
S1【流砂の滝】、S2【星茸の花】、S5【百狸の林】、S15【緑藻の園】
 
▼中心ギルド戦試合時間
・第一試合(木曜)
準備段階 22:00-22:05
試合段階 22:05-22:30
 
・第二試合(木曜)
準備段階 22:35-22:40
試合段階 22:40-23:05
 
・第三試合(4週間目金曜)
準備段階 22:00-22:05
試合段階 22:05-22:30
 
▼参加資格
中心ギルド戦開始前三週間は本サバギルド戦、ギルドメンバー活躍度、ギルド航空勲章でポイントを獲得できます。中心サバでポイントランキング上位8ギルドのみ中心サバギルド戦に参加できます。詳しいルールはゲーム内の説明をご覧ください。参加資格のないギルドは4週目から通常通りの本サバギルド戦に参加できます。
 
▼バランス調整
対戦するギルド同士に一定のサーバーレベル差がある場合、双方にバランス調整が行われます。詳しいルールはゲーム内の説明をご覧ください。
 
▼報酬
中心サバギルド戦では本来の本サバギルド戦報酬が増加し、新ギルドエンブレム、旗、期間限定スキンを獲得できます。詳しい報酬はゲーム内の説明をご覧ください。
 
 
◆Lv109「書院·神殺」開放

「何年も前、神語院院長の柳震言は、古代に四帝の石碑が落ちた際にできた空間の隙間を発見し、その隙間に神語院の鏡像である「内界」を建設した。 神語の研究に身を捧げようとする学者が選ばれ、ここで働くことを志願した。今、紀文はここに魔化の傀儡を作り出した。」
 
新しいギミックが追加され、ボスは更に脅威となります。詳細は探険入口画面でボスアイコンをタップすると、確認できます。
初クリア報酬:新しい乗り物【闇の麒麟】と初クリア称号、実績報酬などが獲得できます。
 
▼参加条件
キャラクターLv109
 
パーティ
3-5人
 

 

今後とも「AZUREA-空の唄-」をよろしくお願いいたします。
《AZUREA-空の唄-》運営チーム
 
※本ページに掲載されている内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
※実際の内容はゲーム内に基づきます。
 
 
 
 
 
 
▼ダウンロード

◆App Store
◆Google Play
◆PCエミュレーター
 

 

 

一覧へ