2022-07-20

07/21【メンテナンス】のお知らせ

  • A
  • A
  • A
親愛なる冒険者の皆様:
 
いつも《AZUREA-空の唄-》をご愛顧いただきありがとうございます。冒険者の皆様により良いゲーム体験を提供する為、07月21日(木)午前10:00-12:00(2時間)の間にメンテナンスを実施させていただきます。メンテナンス実施中はゲームが強制終了される場合があるため、プレイ時間にご留意頂きますようお願いいたします。作業状況により、終了時刻が多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。メンテナンスご協力のお礼はメンテナンス終了後メールで配布いたします。
 
一部のキャラクターボイスに予期せぬ不具合が発生する恐れがございます。ご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。不具合につきましては、その都度原因の究明と修正にあたらせていただきます。
 
■修正/変更内容:
  1. 一部の不具合の問題を修正しました。
  2. 一部のテキスト画像の問題を修正しました。
■イベント:
  1. ギルド戦に新マップが追加され、イベントを再開しました。
 
錦衣商店【虎の年】テーマスキンまもなく販売終了!

スキン
錦衣券消費枚数
福虎(乗り物)
500
紅梅の福(武器)
500
紅梅衣・染色可(服装)
225
金魚提灯(懸飾り)
150
雲上滝(髪型)
150
迎春鯉琴(背飾り)
120

※販売期間:07月21日メンテナンス前まで

 
錦衣商店【童話の森】テーマスキンまもなくセール終了!

スキン
 錦衣券消費枚数 
童話の絵本(乗り物)
500
真紅の秘(武器)
400 → 500
赤ずきん(服装)
180 → 225
 危険な狼(髪型) 
120 → 150
おつかい(懸飾り)
120 → 150
童話の夢(頭飾り)
96 → 120
狩人の銃(背飾り)
96 → 120
※セール期間:07月21日メンテナンス前まで
■「ハロウィンパーティー」開催!

▼開催時間:
07月21日メンテナンス後 ~ 08月04日まで
 
「ハロウィン」テーマスキン期間限定登場!
メイン画面上段の「ハロウィン」からイベントの確認ができます。
 
抽選回数によって、累計報酬が受け取れます。累計80回まで抽選すると、限定称号【いたずらするぞ!】が貰えます!
限定称号を獲得すると、錦衣商店で【空飛ぶ箒が交換可能となります。
抽選回数が多いほどもらえる報酬が沢山!
 
◆累計抽選報酬
 累計報酬回数 
報酬
20
 68-88絶世令選択箱x10 
40
青麟の神符x2
60
遡行の札x10
80
称号・いたずらするぞ!
100
金色宝石箱x5
150
金色宝石箱x7
200
錦衣券x50
250
金色宝石箱x10
350
金色宝石箱x13
 
◆錦衣商店で交換可能なアイテム
スキン
 錦衣券消費枚数 
空飛ぶ箒(乗り物)
500
暗夜の狩猟(武器)
500 → 400
万聖の夜・染色可(服装)
225 → 180
 悪魔(髪型) 
150 → 120
星猫(懸飾り)
150 → 120
デビルン(頭飾り)
120 → 96
※体型転換の際は、同じ名前の外観のみ変更できます。
※期間限定価格:07月21日メンテナンス後 ~ 08月04日メンテナンス前まで
 
■「競技場1v1 / 3v3」クロスサーバーマッチング機能実装!

競技場に3v3モードが開放されました。更にクロスサーバーマッチング機能が追加され、他サーバーのプレイヤーとのマッチングが可能となりました。
 
▼平等モード:
1. 自動調整:平等モードはキャラステータスが自動的に門派の基本ステータスに調整される。
2. 1v1平等のステータスは:人物ステータス、キャラレベル、スキルレベルで、無双スキル品質、神格パッシブスキル、装備特効は調整されない。
3. 3v3平等のステータスは:人物ステータス、キャラレベル、スキルレベル、無双スキル品質、神格パッシブスキル、装備特効です。
 
▼勝敗判定:
1. 1v1モード:規定時間内に敵を倒すと、勝利となる。規定時間内に倒せなかった場合、ダメージがより高い方が勝利し、片方は失敗となる。
2. 3v3モード:敵を全員倒すと、勝利となり、時間内に倒せなかった場合、生きている人数、ダメージ量の順に判定される。
 
■「霊域遠征」開放!

4体の英霊で時間以内に敵を倒そう。星3報酬やランキング報酬を獲得!
英霊の編成次第でバフをゲット。更なる高成績を目指せ!
 
▼開催時間:
07月21日メンテナンス後 ~ 08月04日05:00まで
 
▼内容説明:
1.出陣英霊が戦闘に参加し、規定時間内に全怪物を倒すと勝利。
2.勝利までの時間が短いほど、星評価が高くなる。評価最高は星3。
3.最低星1クリアで次のステージに挑戦できる。
4.各ステージ毎に祝福があり、特定の編成を満たすと発動される。中には条件無く発動する祝福もあるが、一部の英霊のみ有効。
 
▼報酬:
1.初クリア報酬:初クリア後、豊富な初クリア報酬を獲得できる。冒険者は何度も挑戦し更に高い評価を狙う事ができる。
2.星数報酬:画面で累計の星数報酬を獲得できる。星数が多いほど、報酬も多くなる。
3.週ランク報酬:毎週、その週の十ステージのクリア速度をサーバーのプレイヤーでランキングされる。ランクが高いほど、豊富なランク報酬を獲得できる。報酬は月曜5時発送。
 
▼ステータス:
1.英霊は怪物と同じレベルに統一される(Lv79以下はLv79、Lv80‐89はLv89、Lv90以上はLv95)。
2.英霊神契は霊域遠征では効果が発動されない。
3.初期は3種類(攻撃、補助、防御型)の魂器が提供される。自身が所有する魂器も使用可能。
 
■「英霊探検隊」開放!

▼内容説明:
1.依頼任務に英霊を派遣し、任務完了後、報酬を受取る事ができる。
2.更新をタップすると、全依頼任務の品質を更新できる。高品質な依頼では、ドロップする内容も良くなり、英霊に対する要求も高くなる。
3.依頼未完了の際、呼び戻し機能を使用して、英霊を呼び戻す事ができる。その際、依頼回数と英霊派遣回数は消費されない。
4.毎日、各スロットに新しい依頼任務が更新され、各スロットにつき1回のみ任務を完了できる。
5.各英霊は毎日1回のみ派遣できる。呼び戻し機能は派遣回数に影響しない。
 
▼探検隊レベル:
1.探検隊レベルが上がるに連れて、毎日受注できる依頼数、品質、報酬も上がっていく。
2.Lvと訓練塔の階数が条件に到達すると、探検隊Lvは自動的に上がる。
 
▼元素探検:
1.探検隊レベルが上がると、元素探検機能が開放します。
2.毎週、冒険者は元素を1回選択でき、本週は全依頼にて指定した元素の英霊武器がドロップする。
3.元素は連続選択不可で、選択後は2週間の冷却期間に入る。(初選択時は冷却期間無し)
 
■「英霊神契」開放!

▼英霊神武:
各SSR英霊を発動すると、神武を1つ装着する事ができる。神武は全部で青、紫、金、橙の4品質に分かれ、その中の青、紫、金の神武は、各元素タイプに1つずつあり、同元素の英霊が装着できる。橙品質の神武は各SSR英霊に1つ専属であり、その英霊のみ装着することができる。橙神武が6金星にLv UPすると、特殊形態を発動できる。
 
▼核心強化:
神武核心を強化し、Lv UPさせると、全装着中の神武の基礎ステータスを上げる事ができる。強化Lvを一定条件まで上げると、ステータス発動する事ができる。アイテムまたは青、紫、金品質の神武を呑噬すると、提供経験強化でき、強化Lvを上げる事ができる。また金色神武は分解すると、突破アイテムを獲得できる為、先に分解する事がオススメ。
 
▼神武突破:
神武突破ステータスは守護、共通、専門の3つに分かれ、1つずつLvUPできる。神武星級を上げると、全部一気に上げる事ができる。また、専門は橙神武のみ。守護と共通の突破は、対応する元素の突破石が必要となる。また、Lv4-6に上がる時、追加で神契·突破源石が必要となる。専門の突破は、同名の神武または指定数の神武神晶を消費する。
 
今後とも「AZUREA-空の唄-」をよろしくお願いいたします。
《AZUREA-空の唄-》運営チーム
 
 
※本ページに掲載されている内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
※実際の内容はゲーム内に基づきます。

 

一覧へ